ミラクラージュ | 日記 | ハートが重たくなっている人がいっぱい

山口県スピリチュアルヒーリング・カウンセリング

Top >  日記 > ハートが重たくなっている人がいっぱい

ミラクラージュ の日記

ハートが重たくなっている人がいっぱい

2017.03.07

お元気ですか?(^^) ヒーリングルームをオープンして、半年ぶりくらいにヒーリングを連日させていただいていますが、
ハート、つまり胸の辺りか重たくなっている人が多いですね。頭でものを考えると思っている人が多いですが、何かあった時に一番反応するのはハートです。
ハートで思ったり感じたりすることが多いので、時々皆さん、胸に手を当てて目をつぶってみると、自分の素直な気持ちが分かったりしますよ!

胸に感情のエネルギーが溜まりやすく、ハートで消化しきれなかった感情は、みぞおちの3.5チャクラというところに「うっぷん」が溜まります。
ハートで思うことを上手く口に出せずにいると、胸元の4.5チャクラに苦しさを感じるでしょう。

胸に感情のエネルギーを溜めすぎると、息苦しくなったり動悸がしたり、血圧が不安定になったりすることもあります。

ヒーリングして、胸に溜まりすぎた感情のエネルギーを代謝させることで、だんだんと自分の気持ちを整理することができます。

ハートは素直な自分に繋がるところです。

たまにはハートのエネルギーをケアして、自分の素直な気持ちに気付き、どうしたいのか、ごまかさずに向き合ってみてください。

ちなみにハートチャクラが機能障害で反転したり、止まってしまうと、閉鎖的になり、人を信頼できなくなります。
特定の人に対してだけでなく、世の中全体がこわい世界に見えてきて、自分の殻に閉じこもるようになっていきます。逆に破壊的な見方をするようになり、攻撃的になる場合も。

そういう時は、いくら他の人が励ましたりなだめたりしても、なかなか人の言葉も入ってきません。

ヒーリングでエネルギー的ケアをしてみてはどうでしょう。

初めての方はお電話でご予約、お問い合わせくださいね!

ヒーラー中村栄子☆

日記一覧へ戻る

【PR】  芸亭UNTEI  日本料理 喜備  ECCジュニア サンポート教室  和DINING 讃岐亭  ヘアーオフ志津店