ミラクラージュ | 日記 | メインとなるのはやはりヒーリングコース

山口県スピリチュアルヒーリング・カウンセリング

Top >  日記 > メインとなるのはやはりヒーリングコース

ミラクラージュ の日記

メインとなるのはやはりヒーリングコース

2017.03.02

明日、3月3日、3の並び数字にオープンします!

でも以前からずっと待ってくださっていたお客様を、実は3月1日にお迎えし、ヒーリングを受けていただきました。

半年以上ぶりのお客様との再会で、とても嬉しかったです(^-^)

これまで6年間、たくさんの人にヒーリングをさせていただいてきて、7年目に入る今思うのは、カウンセリングでお話を聞いて、ご本人と違う視点で出来事を見てアドバイスするのも大事ですが、バランスが崩れている時は、崩れたバランスで傾いたものの見方や考え方をするため、それだけでは難しいところもあります。私はヒーリングを受けて、感覚的なものを取り戻していっていただきたいと思っています。

本格的なエネルギーヒーリングというものが、またこの辺りでは珍しく、自分のバランスを整えるためにヒーリングを受けていくということに、なじみがないかもしれません。

おまじないのようなものではなく、セラピー、ケアになります。全国的にスピリチュアルブームで、たくさんの本が書店にも並ぶ時代になりましたが、それだけヒーリングにも色々な種類があり、なんだか不思議なものに思う人もおられるでしょうが(確かにあやしいものもたくさんありますが)、現代の機械では測定できない、調べる術がないものを、人間の敏感な感覚で感知することで、人の深い所をケアしていきます。

日本人は比較的人に影響されやすく、気を使い過ぎる為、自分の軸を保つのにとても苦労する人が多いです。

気の強い人に振り回されたり、人の期待に応えようと自分がどんどんなくなったり、褒められるより叱られながら育ったり、失敗したらどうしようとプレッシャーを感じすぎたり。

胃薬や頭痛薬を飲む人も多い、日本人です(苦笑)

ヒーリングやカウンセリングを受ける習慣が日本の日常ではまだ定着していませんが、何かに依存してみたり、ストレス発散に色々なことに走って体を害したり、ますます欲求不満にならないように、自分に向き合ったりケアする時間を作ってほしいと思います。

自分に静かに向き合いバランスを整える事が、どんなに人生にとってプラスになるか、自分だけでなく周りの人にとっても良い影響を与えるか、体験していただきたいと思います。

皆さんが自分の可能性を追求し、何歳になってもチャレンジし続けられるよう、ご活躍いただくためのお手伝いをさせていただけたらと思います!

ミラクラージュのメインはヒーリングコースです。コンディションを整え、自分の成長、人生の気づきのために、通ってみてください。

※しっかりカウンセリングを受け、エネルギー的ケアを受けたい人は、フルコース(スピリチュアルカウンセリング60分、ヒーリング90分、オーラ体の浄化)約3時間 28000円のコースもあります。年に数回、自分のためにどうぞ。

今のあなたが悪いわけでも、間違っているわけでもなく、自分のペースで学んで成長していけばいいんです(^-^)
一緒に人生を楽しい方向に向けていきましょう!

ミラクラージュでお待ちしています。


ヒーラー中村栄子☆




日記一覧へ戻る

【PR】  アプリPC  ヘルシースペース美園  缶詰&バー ラテ西中島店  プライベートネイルサロン cawaberry (カワベリー)  焼肉家くるまどう本店