ミラクラージュ | 日記 | 心にも治癒力があります

山口県スピリチュアルヒーリング・カウンセリング

Top >  日記 > 心にも治癒力があります

ミラクラージュ の日記

心にも治癒力があります

2017.02.17

ただ今、オープン準備中です。お洒落な空間ではないかもしれませんが、私の仕事は自分の感覚とヒーリング能力、エネルギーを調整する腕!だと思っていますので、もうしばらくお待ちください!

皆さんは、「心が傷つく」という感覚がお分かりだと思います。人生、何度か経験したことでしょう。その時、傷ついている感じがしますよね? 胸が苦しくなりますし、他にも様々な肉体的、精神的症状が出ます。

でも、実際には心の傷を目で確認することはできません。それは科学的には証明が難しいため、人にはなかなか分かってもらえないものでもあります。

中には、何年たっても傷が癒えないと感じている人もいます。ずっと引きずってトラウマになっている人もおられます。

ヒーラーの私は、ご本人が抱えている心の傷を、エネルギー的にとらえることができます。胸の辺り、身体から少し離れたオーラ体を手でスキャンすれば、直ぐに分かります。

胸のエネルギーが非常に重たく、中には痛みを伴うように不快なエネルギーを感じることもあります。そのエネルギーを視覚化すると、本当にナイフで刺されたかのような傷を感じ取れたりします。

小さく何度も何度も重ねて傷つけられているようなエネルギー的な傷もあれば、深くぐさりと突き刺さるように刺されたエネルギー的な傷もあります。

なぜ私がそれを感じ取れるかというと、ご本人の意識がその様に認識して自分のエネルギー場に情報として抱えているからです。

逆に肉体の傷は、時間が経てばほとんどの場合、回復します。痕は残るかもしれませんが、傷口の痛みは消えていきます。致命傷の場合もありますが。

心の傷は、本人が忘れなければ、何度も思い出しては同じ苦しみ、痛みを味わいます。本人が、傷つけられたという情報をエネルギー場にずっと抱えているためです。

見えないですが、エネルギー的にははっきりと傷があるため、ヒーラーはエネルギーが正常に働くようにヒーリングを行っていき、感情のエネルギーを解放して、治癒する力を引き出します。

そのためには、本人がそれに向き合い「赦す」ことも必要になります。

意外に多いのですが、すでにその傷は癒えているものの、上手くいかない何かをいつまでもそのせいにして、ただ逃げている場合もあります。その方が自分は楽ですからね(^^;)

治癒力を高めるために、チャクラの働きを正常にしていきます。感情のエネルギーを循環させ、きちんと代謝させると、気持ちがスッキリしていきます。

一つ言えるのは、心や意識は形がないため、本人の意識が大きく変われば、あっという間にエネルギー的な傷は癒えたりするんですよ。

心とは、自分の魂に通じるもの。

そんなにやわなものではありません。

「私はそんなことでは傷つかない」と思えば、傷は最初からないのです!

しっかりチャクラが回転してエネルギー的に健康であれば、傷ついたと思っても、美味しいものを食べて、寝て、それでもだめならしっかり泣いて、誰かに慰めてもらったら、三日で回復するものです。私は家族に聞いてもらって、スーパーのちょっと値段が良いお寿司を食べたら、たいてい回復します(笑)安いでしょ(笑)

傷つけた相手に対する恨みや怒りに執着せず、ネガティブな人生にサヨナラを(^^)/

幸せに楽しく生きなくてはいけませんよ!!


ヒーラー中村栄子☆







日記一覧へ戻る

【PR】  オネスティ生活サポートセンター  ハローストレージ宮城J  タイ古式&アロマ TAWAN  張替工房 千葉  北の国バル門前仲町店